お知らせ


大変、大変ご無沙汰しておりました。

更新が滞っており、申し訳ありません。(気付けば半年近く・・・)



本日は、お知らせがあり、久しぶりのブログを書いております。


急なことではありますが、諸事情により関西へ引越したため

しばらくの間、関東でのイベント出展はできなくなってしまいました。

引越したのは数カ月前なのですが、次回の出展が決まってから

正式にお知らせしよう・・・と思っているうちに

ご報告が遅くなってしまいました。

関西でのイベント出展も現在未定ですが

また決まった際には改めてお知らせさせていただきます。



そしてもう一つ、お知らせです。


実はひっそりと、Creemaサイトでの販売を始めていました。

Creemaは、たくさんの手作り作家さんたちの作品を

見たり購入したりできる素敵なサイトです。

染物の特性上、実物を見ることができないネット販売は

難しいかな・・・と考えていましたが

機会があり、この度始めみることにしました。

またハンカチのみの販売で、今後どんな感じでやっていくか

手探りの状態ではありますが

しばらくはゆっくり少しずつ、やっていきたいと思っています。


*ものあいのCreemaサイト

http://www.creema.jp/c/mono-ai


イベント出展が未定のうちは、Creemaサイトでの販売や

その他のアイテムについてなど何かございましたら

ホームページのお問い合わせよりお気軽にご連絡いただければと思います。

TwitterやFacebookページのメッセージもご利用ください。


-----


現在進行中の個別オーダーもいくつかございますので

また少しずつご紹させていただきたいと思います。