12月手創り市とあ~てぃすとマーケット

ご無沙汰してしまいました。

12月は雑司ヶ谷手創り市と、あ~てぃすとマーケット赤レンガへの出展があり

バタバタと準備をしながら日々を過ごしていたら

あっという間に年末となってしまいました。

 

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

たくさんの方たちに作品を見ていただくことができとてもうれしかったです。

また、出展者やスタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

あ~てぃすとマーケット赤レンガへは、初めての出展でした。

連日出展、室内・・・など初めてのことづくしで少し緊張しながら始まった3日間。

見てくださるお客様も初めての方ばかりでしたので

少しでも多くの方に知っていただくことができ、

また友人もたくさん来てくれたので毎日うれしく思っていました。

 

ディスプレイもいつもとは変えて。

ファブリックパネルやリースも飾っていました。

 

そして、出展されていた作家さんとも素敵な出会いが。

色々お話したり言葉に励まされたり、なんともうれしい出来事でした。

 

ちょっとしたコラボや、これからはじまる楽しみな計画も出来ました。

また少しずつご紹介していければ、と思っています。

 

終わってみればあっという間の楽しい3日間でした。

 

 

今年の出展はこれで終わり、また来年の雑司ヶ谷手創り市からはじまります。

 

今年初めから始動したものあいの活動。もうすぐ1年が経ちます。

たくさんの方々に支えられながらの活動でした。

本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年を・・・・*