藍染のギフト

先日、友人からギフトのオーダーをいただきました。

奥さまへのお誕生日プレゼント と ご両親へのプレゼント

ということでした。

 

奥さまへのお誕生日プレゼントには、上の写真のアイテム

(麻・レーヨンストール、シュシュ、ポーチ(小))を、

ご両親へは、お箸柄のランチョンマットを、それぞれご用意しました。

 

以前にも、「友人の結婚祝いに」「母の日のプレゼントに」と、

お買い上げくださった方がいらっしゃいました。

大切な方への贈り物にものあいのアイテムを選んでいただけるというのは

とてもとても、うれしいことです。

 

 

***

友人から、奥さまとご両親にプレゼントを喜んでいただけたと

うれしい報告がありました。

奥さまがストールとシュシュをつけた素敵な写真もいただいたので

載せさせていただきますね。

お写真ありがとうございました!

ぜひたくさん使ってくださいね。