「あお」の手創り市、終わりました

昨日の手創り市、無事に終了しました。

木陰で夏らしい風も吹く中、心地よい手創り市となりました。

また会場には青色ののれんやフラッグが気持ち良さそうに風に揺れていて、

会場全体が楽しげな雰囲気。素敵でした。

 

 

「あお」の手創り市、ものあいブースも青色で染まりました。

(ものあいはいつも青色ですが笑)

 

ものあいブースに立ち寄ってくださった方や手にとってくださった方、

お買い上げくださった方、皆様ありがとうございました。

どれもいいな、と、柄や色を真剣に悩んでくださる方がたくさんいらして

とてもうれしくなりました。

これからもたくさんお気に入りの柄や色合いを見つけていただけるよう

がんばって作っていきたいと思います。